高鷲スノーパーク SAJスキースクール コブレッスンについて コブに特化したレッスンを実施


スキー狂のみなさん

スキーの級別テスト(バッジテスト)やプライズテストの合格に向けて取り組んでいるスキー狂のみなさん
コブを滑る。。降りてくるではなく、滑り降りてくる!
コブについて自論を展開します。

コブ怖いっすね

怖いですよねコブ。でも滑れるようになりたい。
少しでも滑れるようになるとコブはすごく楽しいです。
少しでも滑れる人でも、若干滑れる人も、プライズレベルの人でも
自分のコブの滑りに満足している人は少ないと思います。
春の柔らかい雪ではある程度滑れても、寒い日の固いコブは同じ斜面でも
別物ですね。



上手く滑りたいっすね!!

コブ特講

昨シーズンの高鷲スノーパーク スキースクールでは以下のようなクラス分けを行いながら
1日単位のコブ特別レッスンを行いました。
複数回受講いただいたお客様もあり、コブは悩んでいる人多いなぁ~と改めて感じました。
・・・・自分もコブに悩んでいる一人なんです。。。

【入門クラス】
コブに入った事がない方、コブにチャレンジしたい方、コブのヒントを見つけたい方。
そんなあなた、この機会にコブにチャレンジしてみませんか?
【中級クラス】
コブをもっと楽に滑りたい方、恐怖心が抜けない方、自己流でもがいている方。そんなあなた。
個々の体力、レベル、目標に合わせて新しい発見やヒントを見つけましょう。
【発展クラス】
コブでお悩みの方、コブが大好物の方、検定不整地の為に悔しい思いをしている方、毎日ゆめにコブが出てくる奇特な方。
そんなあなた 、楽しみながらレベルアップを目指しましょう。



昨シーズンはクラス分けを行って毎回レベルに応じた同じプログラムのレッスンを
行っていました。

本来であればもっとひとつのステップを時間を掛けて、しっかり見につくように刷り込みながら
ステップアップがいいと思っています。
実現するかは分かりませんが、ステップアップしていく段階的なシーズン中に3~4回のレッスンで
コブをある程度まで滑れるプログラムを企画中申請中です。

実現したら沢山の受講生の申し込みは見込めるかな??????????
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村