始動!!スキーブログの投稿を開始 主な投稿内容を記載


はじめまして

はじめまして。

本日6月30日からGakuro Monologue ブログをスタートします。

このブログ開設にあたって、まずは自己紹介から

私は高鷲スノーパーク SAJスキースクールの非常勤講師です。

スクールに出向したときにはレッスンや検定も行います。

県連は岐阜県スキー連盟に所属し県技術員です。

資格は正指導員/A級検定員/クラウンを所有しています。

スクールの講師でレッスンを行うときには自分が上達の過程で悩んで沢山時間を費やしたり、

分かりにくいと思っていたことを改善できるように受講生の立場で進めております。

レッスン中だけでなく、検定合格に向けて、上達に向けて欲しいと思われる情報を

スキー学校からは言えないけど。。。。のような情報を発信していきます。

お客様 や 上達を目指すスキーヤーに向けて

少しでも上達の手助けとなるような情報を提供していきますのでよろしくお願いいたします。



展開する情報

・高鷲スノーパーク SAJスキースクール情報

・検定情報(情報が取れたら事前に検定バーン情報とか、検定の着眼点とか)

・マテリアル情報

・スキー技術について

・プライベートのスキーとは関係ない情報など

情報発信していきます!

I LOVE SKI の皆様よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村