高鷲スノーパーク SAJスキースクールに出講 まだまだしっかり雪がある春スキー十分楽しめます


スキー狂のみなさん

スキーの級別テスト(バッジテスト 1級・2級)やプライズテスト(テクニカル・クラウン)
の合格に向けて取り組んでいるスキー狂のみなさん

2019年4月20日に高鷲スノーパーク SAJスキースクールに出講
したので。。
出講の様子を展開します。




4月20日

出講いたしましたが、
フリー滑降となりました。。

いつも家からスクールウェアを着て出講するので
念のため持ってきていたプライベートウェアに
速攻で着替えました。

高鷲スノーパーク も徐々に雪がなくなっていますが。。
この季節によくこれだけの雪が残せてると感謝します。

ホームのスキー場がこれだけ長く営業してもらえると
ありがたや~。。

きっとゴールデンウィークに突入するまで営業してもらえる
と思います。

ゴンドラが動き出してすぐのam8:00 のゲレンデは
しっかり踏まれていて大回りも楽しめます。

しかし。。暖かいのですぐに雪が緩んできます。

朝のリフト数本は貴重ですね。。トップシーズンのような感じです。

このシーズンやっているスキー場は珍しく
スキー狂、ボーダー狂が高鷲スノーパークに集まってきているので
ダイヤモンドクワッドも若干のリフト待ちがあります。

出講したスキースクールのスタッフは全員プライベートウェアで
トレーニングのためにゲレンデに。。

今シーズン受講いただいたお客様に沢山会いました。



お会いできたお客様の今シーズンのレッスン中の写真です。

プライベートのウェアだとなかなか気づいてもらえませんでした。
レッスンではなく一緒に滑ってスキーの楽しさを共有できたお客様もいます。

ありがとうございました。







まとめ

20日はフリーで滑走し。。
楽しく一日滑ることができました。

リフト開始と同時に大回りで楽しみ。。
少し雪が緩んできたら小回りで楽しみ。
もっと緩んできたらコブで楽しみ。。
ダイヤモンドコース脇にラインコブができてきたら
ラインコブで楽しみ。。

楽しみすぎて一緒に滑っていたスキー狂たちも
足がつる人続出でした。。

この季節の雪は凄く疲れます。。
でも楽しい。

体力を消耗しないようにラインコブを滑らないように
するのだが。。
誘惑に負けて何度も滑り結局体力を削ってしまう。

高鷲スノーパーク 最高です。

ばっりち楽しめます。
ゴールデンウィークに入るまでおそらく
やっていることでしょう。

また来週も行っちゃおうかな。。
ゲレンデでお会いできたらまた楽しみましょう!!

宜しくお願いします。

2019シーズン 高鷲スノーパーク SAJスキースクールに出講して 講師・検定員を担当 来シーズンに向けて・・展開

高鷲スノーパーク SAJスキースクール 4月6日の特別レッスン 小回り&コブレッスン コブの基本はスキーの基本でもある 

高鷲スノーパーク SAJスキースクール で実施された3月31日の級別テスト1級・2級の反省 細かいことよりしっかり板に乗ることが重要

私の投稿はフェイスブック:Facebook からもアクセスできます。
今回の投稿で気に入っていただければフェイスブックでの いいね や フォロー ・・シェア
も大歓迎です。。。。
念のため以下です。↓
https://www.facebook.com/Gakuro23/

Twitter でも Gakuro Monologue で投稿しています。
https://twitter.com/Gakuro23
***フォロー・リツイート大歓迎です!****

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

スキーランキング