スキーとは関係なく秋葉原で思う 高鷲スノーパーク インバウンド対策も必要か


スキー狂のみなさん

スキーの級別テスト(バッジテスト)やプライズテストの合格に向けて
取り組んでいるスキー狂のみなさん
いつも以上にどうでもいい話しです。



岐阜から東京に

日本最高温度の揖斐川町のある岐阜から
東京に逃げてきたつもりが、
こちらも。。暑い。

そして秋葉原に。。暑いからか人が少ない
ような、でもかなり人がいる。

USB扇風機が売られている。
思わず数百円で購入してしまった。
購入はいいが以外とデカい。。。カバンに入らない。。さぁどうやって持ち帰るか?






いつものようにメイドカフェのお姉さんも
沢山いる。さすがに暑そうだ。

外国人が多い

東京は外国の人が多いなぁ。
秋葉原も特に多い場所のひとつだな。
インバウンド!
沢山買い物して荷物をかかえている人もいる。

そういえば、近年スキー場も外国の人増えたもんな。
高鷲スノーパーク SAJスキースクールでもレッスン受けてたな。
東京。。秋葉原もいいが冬になったら
外国の人もスキーに来てくださいね!

高鷲スノーパーク SAJスキースクールでは外国の人にも楽しんでいただけるようにがんばります!

私の投稿はフェイスブック:FBからもアクセスできます。
念のため以下です。↓
https://www.facebook.com/Gakuro23/

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村